2003年 12月 7日 (日)
  音風スタジオで…
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.8KB ) ケーキで誕生日のお祝いをしてもらいました(^O^)こんなの初めてでほんとに嬉しかった…そのケーキをうつしました。furaniちゃんって書いてあるー 
o(≧ω≦)o
  


 
 2003年 12月 10日 (水)
  おいも
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.3KB ) やきいもたべた。 
おばあちゃんいわく「あんまりおいしそうだから買ってきた」 
たしかに、北風ふいて寒いなか、いしやーきいも〜♪ってくるとさー。いかにもあったかくておいしそうで食べたくなるのだ。 
でもあたしの頭の中は、小学生の頃流行った替え歌でいっぱいになって困った。 
(アルプス一万尺のメロディーで) 
「♪いなかのじっちゃんばっちゃんイモ食ってへーして大事なパンツに穴開けた♪」 
 
…失礼しました!
  


 
 2003年 12月 12日 (金)
  バースデー♪
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.5KB ) じぶんへの誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ♪ 
が、途中ものすごい生理痛に… 
なぜこんな日に…(;_;) 
まさに老婆の腰つきで薬屋を探すと、秋葉原デパートにマツキヨ発見… 
そしてバファリンを飲んでお買い物(笑) 
買ったのはi-pod!ちっちゃいー…
  


 
 2003年 12月 18日 (木)
  有田健太郎ライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.6KB ) 見に行きました♪ 
終わったあとメンバーが太極拳をやっていました。 
広いところがあるとやりたくなるのでしょう。
  


 
 2003年 12月 20日 (土)
  TAIJIさんサイン会
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.0KB ) サイン会の前に、音風のゴンさんと3人でミニライブをやりました。写真はリハーサル中のゴンさんと泰司さん。  


 
 2003年 12月 25日 (木)
  ドトールでむかついたこと
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.0KB ) オーダーするカウンターのとこに1部メニューが置いてあるだけで、壁には食べ物メニューの写真しかない。 
前の人のお盆をメニューの上にのせてドリンクを作ってるから、次のあたしは見られなくて選べないのに、「お決まりでしたらどうぞー」はないだろう、と思った。