2004年 1月 1日 (木)
  知らなかったよ〜♪
クリックで拡大表示 ( .jpg / 4.6KB ) 空がこんなに青いとーはー♪ 
 
電線の向こうの空がとっても青くて、なんか元気が出た。 
 
今年はマイペースに走り続けようと思う。 
体を壊すくらい無理するのはやめよう。 
人のことをうらやんで卑屈にならないようにしよう。 
きっとあたしにはあたしのスピードがあるんだ。 
焦らず、でも止まらずガンバリつつ、よく遊ぼうと思う。 
2003年の目標『飛躍』から、2004年の目標は『マイペース』と『バランス』へ… 
本年もガンバリます。宜しくお願いします☆
  


 
 2004年 1月 2日 (金)
  ニクまん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.3KB ) 今日のばんごはんはニクまん。 
ニクまんにはロマンがある。みんなで食べるとたマンなくおいしい♪寒い冬はあったマンなきゃね♪ 
食べたい時はがマンしないで食べましょう♪ 
 
つマンなくてすマンです…
  


 
 2004年 1月 3日 (土)
  まつげ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 3.8KB ) 今日、今までの人生を覆すような衝撃的な出来事があった。 
ビューラーでまつげを巻く時、今までは目をパッチリ見開いて一生懸命巻いていたんだけど、すこし目を閉じてみたらあらびっくり!まつげが上がる上がる♪ 
びっくらこいたー。
  


 
 2004年 1月 4日 (日)
  ナカヤンの新年会
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.7KB ) 吉祥寺曼荼羅にて。たまご☆ピリの中原さんの新年会ライブでした。ナカヤンさんとたつじさんがステージで進行をやっておられました。出演者全員1曲ずつ入ったコンピレーションCDが配られました。出させていただいてとっても光栄でした(;_;)ありがとうございました! 
でも…CDに入れるのはカバー曲だよって言われてたのにどうしてみんな自分の曲なんだろう?(?_?) 
写真は出演者の野亜さん、つーちゃんさん、橋本さんと一緒にとりました。
  


 
 2004年 1月 6日 (火)
  漢字の練習
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.5KB ) 今年こそは念願の漢字検定を受けようと思っている。 
最近パソコン使ってばっかであまり字を書かないから、どんどん漢字をわすれてしまうので、勉強したいと思ったのがきっかけ。 
念願の、というのは昨年も受けようと思って勉強してたんだけど、ライブが重なって受けられなかったのだ。 
確か2級の準備をしてて、まぁ大丈夫かという感じだったので今年は準1級のテキストを買って勉強を始めたんだけど… 
1ページ目で撃沈。読めない。意味すらわからない。しかも辞書調べても載ってない。 
頃歩(きほ) 遁巡(しゅんじゅん) 苑結(うっけつ)などなどなどなど。なんじゃこりゃぁー!! 
もしかして昨年準備してたの準2級だったのかも。(ちなみにテキストはもちろん紛失…) 
うーん、今年は2級にしとこうかなぁ…
  


 
 2004年 1月 7日 (水)
  水曜日はホームページ更新の日
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.9KB ) …と、決めてがんばって作業してたんだけど、パソコンに向かうとめちゃめちゃ眠くなってしまって、途中までしかできなかった。 
写真はかわいいかわいいi-book。がんばってくれてます。
  


 
 2004年 1月 8日 (木)
  白熱の闘い
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.6KB ) 相原かおるバンドギタリストごうちゃん&ベーシストメラメラの白熱の闘い。 
UNOは2人でやっちゃいけないということが判明。
  


 
 2004年 1月 9日 (金)
  恋かしら。。
山本耕史くんが、次の新撰組の大河ドラマで土方役らすぃ!! 
すっごい好きなんだよねぇ。。。(≧▽≦)キャー 
もう今度の大河ドラマは毎回ビデオに撮っちゃうよ!! 
あ〜〜、なんか、もう、めちゃくちゃ楽しみだぁ〜〜〜〜〜。。。
  


 
 2004年 1月 10日 (土)
  友達の家の解体
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.7KB ) 小学1年の時から仲良しだった親友が先日引っ越して、今日、もとの家を解体していた。 
とてもよく遊びに行ったたくさん想い出のある家なので、すごくさみしい気持ち。 
みんなだんだん、子供の頃の思い出とさようならしてこうして大人になっていくんだなと思った。 
てかまぁじゅうぶんもう大人なんだけどさ。
  


 
 2004年 1月 12日 (月)
  音風新年会
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.6KB ) 今日は音風新年会!みんなで焼き肉をたべました。 
今年もがんばろう(^o^)/
  


 
 2004年 1月 16日 (金)
  Angeloライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.3KB ) 昨日急遽呼ばれて、横須賀中央のアンジェロというお店に出させていただいた。 
けっこう広くて、グランドピアノもあるお店。歌ったのは7曲だったかな。 
店長さんに気にいっていただいて、2月にふたたび出演することになった! 
がんばるぞぉー
  


 
 2004年 1月 17日 (土)
  夢が…
ずーっとずーっと夢みてたコトが… 
とうとう、ほんとうに実現する。 
うふふ…(*^_^*)生きててよかった… 
そして、あきらめないことを教えてもらった。 
あたしはあきらめないっ! 
そうやってダシが活きるように、濃く生きるんだっ!
  


 
 2004年 1月 18日 (日)
  みみあて
この冬寒いのでいつも耳あてをしてます。あったかくてお気に入り。 
 
昨日ひさびさに会った人に、「前よりしあわせそうな顔してる」って言われた。 
…それってもしかして遠回しに… 
太ったってこと??(笑) 
まぁ、それもあったのかもしれないけど、(爆)とにかくなんか、いい顔してるそうだ。 
そうかなぁ?いい顔…してるんだろうか? 
でも確かに、この1年くらい色んなことがあって、自分は少し変わったかもしれない… 
今日数時間かかりっきりでホームページのデザインをいじった。 
ちょっぴり過去を捨てるために、コラムや日記は9割方削除。 
なんとなく、今はこの先のことだけを考えていたい。
  


 
 2004年 1月 21日 (水)
  日比谷公園
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.7KB ) 近くに用事があったので日比谷公園に行ってきた。 
ビルのなかにどっかり公園がある風景があたしは大好きだ。 
しばらく噴水を眺めていたら頭がからっぽになった。こうやって頭のメンテナンスもたまにしないとなぁ…。
  


 
 2004年 1月 23日 (金)
  四ッ谷→中野
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.0KB ) 四谷天窓できくりえさんライブ。楽しかった。 
そのあと、歩いて帰ってみようと思ったが中野で挫折…。ムリムリ。 
あとは電車で帰った。 
でも途中、東中野あたりで古着屋さんをみつけ、ふらっと入ってすごいかわいいワンピースをみつけ、即試着。まるであたしのためにあったかのようにぴったりで、(思いこみ激しい)購入してしまった… 
せっかくお金の節約のためにお弁当を作ってるのに…意味ナシ。 
写真はあんまり写りがよくないけど、途中で通った新宿御苑で撮った。
  


 
 2004年 1月 24日 (土)
  野亜研司ライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.3KB ) 音の穴@デセオでした。今日は持ち時間が短くて…でも凝縮したライブでした。 
お客様のまいちゃんとスタッフのゆりちゃんと一緒にうつしてもらいました。
  


 
 2004年 1月 26日 (月)
  ふらにつうしん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.0KB ) ライブ告知号を執筆中。 
あたしは音楽で常ひごろパソコンを使ってるし、ホームページなんか作ったりもして基本的にパソコンは好き。 
でも、ふらにつうしんは絶対手書きで書くというこだわりがある。 
ライブ会場で配るやつはちまちまマンガも描いてる。いったいどれだけの人が見てくれているのかわかんないけどそれでも心をこめて描いて、書いてる。 
なのでもし手にとったら、とりあえず目を通すだけでも見て貰えたら幸せなのです。
  


 
 2004年 1月 28日 (水)
  モスシェイク。
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.0KB ) コーヒー味。おいちい(*^^*)しあわせ♪やっぱり疲れてる時は甘い物にかぎるね! 
まぁ疲れてなくても好きなんだけど。 
でもこのモス、なぜか店内でデスメタルが流れている(笑) 
帰れってこと?(笑)
  


 
 2004年 1月 31日 (土)
  いよっ!太っ腹!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 4.7KB ) 道玄坂のモスには客用にコンセントがあるんだね。 
「パソコンなどの電源にお使い下さい」だって。太っ腹だわ。 
自分のへたさが恥ずかしくて、このところずうっとリズムの練習だけやってる。 
だってこの教則本によると(笑)リズムの基本は叩くことである。足とか必死でたたいて新鮮な青アザを生成中。 
鍵盤には…触れてない。 
あぁ神様、ライブの準備、間に合うのでしょうか…(爆)