2004年 10月 2日 (土)
  福本圭ライブ@渋谷DeSeO
クリックで拡大表示 ( .jpg / 4.3KB ) なんかずいぶんひさびさにDeSeOに出演した気がする…。 
以前対バンしたことはあったけど、今回初めて福本圭氏のサポートをしました。 
福本氏の書く曲は心に染みます。いい曲です。 
しかもしっかりおしゃれにできてるので、演奏者として楽しませていただきました♪ 
それにしても、サポートメンバーが皆、ほんとに福本氏の音楽を愛しているんだなぁ、と感じられました。 
しかもみんなおもしろいし(笑)今度ゆっくり飲みでもして話してみたいですなぁ。なんてね。 
また機会があればご一緒してみたいミュージシャンのみなさまでした。 
お疲れ様でしたっ♪
  


 
 2004年 10月 3日 (日)
  ご無沙汰をしております
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.3KB ) 生きてます。 
メールの返信、お借りしてるものの返却、サイトの更新、ウェブリングの管理などなどすべてなんにもできない忙しい日々でした。 
明日から順次整理しますのでお許しください…。 
  


 
 2004年 10月 7日 (木)
  レコーディング
クリックで拡大表示 ( .jpg / 7.0KB ) ずっとずーっと頑張ってきたレコーディングが、ようやくマスタリングまで全て終了しました! 
ジャケットもすご〜くすてきにできてます♪ 
全8曲、元気な曲あり、楽しい曲あり、静かな曲あり、"がんばれ女の子!"な気持ちをいっぱい詰めました。 
アルバムタイトルは「ふらにば いため」です(微妙に意味不明ですが) 
11/3のレコ発ワンマンから発売します! 
ぜひぜひたくさんの人に聴いて貰いたいな、と思います。 
レコ発ワンマンも、furaniとしては人生初のワンマンライブです。 
オリジナルふらげTシャツの抽選会もやりますよ♪これがまたかわいいです(笑) 
ぜひライブにも遊びにきてくださいね。 
今回会場があまり大きくないので、ご予約先着50名様でSOLD OUTになってしまいます。 
もちろんまだ全然予約入ってないので(爆)大丈夫ですがどうぞお早めに☆ 
っていうかみなさーん! 
来てくださいー(ToT)
  


 
 2004年 10月 8日 (金)
  野亜研司ライブ@柏CLUB ZaX
クリックで拡大表示 ( .jpg / 6.0KB ) NOSTALGIC COLD MINKのイベントでした。 
台風が来ようという雨&寒さの中、初めて柏の地に降り立ちました。 
とにかく寒くて、服も靴の中もびしょ濡れで冷たくて、楽器もびしょ濡れで、なぜかタクシーも止まってくれなくて、少し泣きそうな帰り道で、日記書いてます(ToT) 
おっきい台風がきてるみたいでかなり心配…。 
今日の写真はライブハウスにあった張り紙…近くのコンビニと出演者の間で何やらもめたことがあるらしい。 
ものすごいことをさらっと書く超ドライなライブハウスの対応が、ちょっとすごいなと思ってしまった。
  


 
 2004年 10月 9日 (土)
  台風一過
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.9KB ) 若かりし頃、「台風一家」だと思っていたのは私だけではないはず…。 
そう、今日は台風で、強風で電車はとまり、いろんなモノが飛び、いろんなモノが壊れ、すごーく怖かった…らしい。なんと私は一番ひどかった(らしい)午後4時から7時くらいの間、寝てました…。 
起きたらもう雨もやみ、静かになっていた(爆)うまいこと夢の中へ避難していたわけだ…。得したんだか損したんだか微妙な気分。 
 
さて今日はワンマンのちらしを作りました。明日から無差別でテロのように配布されます。皆様、街が汚れますので道ばたには捨てないでくださいね…
  


 
 2004年 10月 15日 (金)
  furaniライブ@西白井アンの家
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.9KB ) アンの家にお邪魔したのは2回目。 
ギターにごうちゃん、パーカッションにいせちゃんを迎えて3人でたっぷり2ステージお届けしました。 
ごうちゃんは即興でばっちり合わせてくれました。いせちゃんは当日買ったばかりのカホンを駆使してくれました。 
2人に感謝!ありがとう〜! 
マスターのお料理(今日はスパゲッティをセレクト)もおいしくて幸せでした。 
写真はマスターがアボリジニーの民族楽器ディジュリドゥを吹いているところ。暗かったのでちょっと見にくいですが…初めて見た楽器でした。