2005年 3月 6日 (日)
  友人の結婚式
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.1KB ) 昔のサークルの仲間の結婚式でした。 
私は披露宴ではBGMなどピアノ演奏、披露パーティーでは司会、…という大役を任されて、一生懸命がんばってきました。 
新郎新婦どちらもギタリストということで、ふたりが演奏をする場面もありました。 
色々ハプニングもあり、半日、水すら飲めずトイレにすら行けない忙しさだったけど(^^;)ふたりやみんなの思い出に残る会になったらいいな。 
おめでとー☆ 
  


 
 2005年 3月 12日 (土)
  ディズニーランド
クリックで拡大表示 ( .jpg / 42.9KB ) 遊びに行ったんじゃないのよー。 
ディズニーランドのとなりのホテルで、エレクトーン演奏のお仕事をしてきました。 
担当はBGMと、イベントのジングル、効果音だったんだけど、いきなりお客様から「冬のソナタ」のリクエストが… 
実はドラマそのものは見たことなかったけど、曲はあちこちで流れまくっているから覚えてました。 
ホテルの中の風景を撮ってみたけど、でかすぎて画面におさまってません。なんだかわかんないね、これじゃ… 
しかしさすがディズニーランド、駅まで向かうシャトルバスに初めて乗ったのだけど、運転手さんまでエンターテイメントで感動してしまいました。
  


 
 2005年 3月 13日 (日)
  furaniライブ@御茶の水kakado
クリックで拡大表示 ( .jpg / 5.0KB ) アップライトピアノで弾き語りしました。 
kakadoは初出演。細部までこだわりを感じるとてもすてきな造りでした。 
対バンにお誘いいただいたMOGAMIさんが写真をとってくださいました☆
  


 
 2005年 3月 14日 (月)
  十連自動販売機
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.5KB ) 缶ジュース選びたい放題!  

よく数えたら13連でした(笑)
..3/19 12:55(Sat)


 
 2005年 3月 15日 (火)
  メロンクリームソーダ味
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.7KB ) コアラのマーチの限定味。 
どきどきしながらためしてみたらけっこうイケました。 
あたりにメロンソーダのにおいがぷんぷんしてました(笑)
  


 
 2005年 3月 16日 (水)
  リハーサル
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.6KB ) 3/21のライブのためのリハをしました。 
今回のサポートメンバーは野亜組でおなじみ、ドラムの兄ぃとベースのたがみんです。 
さすがに長くサポートを一緒にやってるだけあって、あっという間に曲のアレンジが仕上がっていきます。いやはや頼りにしてます…。。 
この3人は今週4回も顔をあわせます(笑)
  


 
 2005年 3月 17日 (木)
  ちまめ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.9KB ) いたた…(ノ_;)  


 
 2005年 3月 18日 (金)
  花粉
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.4KB ) 花粉症なのです。 
あたしは鼻より目がひどくて、常にこすってしまうか目薬か、って状態で… 
朝起きると目やにで目が開きません(ToT) 
化粧もできません。まじで。 
ここんとこ常にすっぴんであります。 
花粉ファイターのみなさま!がんばりましょうo(`-´) 
 
栄養と健康のため、高円寺のcafe nobleのきなこバナナミルクを飲みました。 
ここはドリンクがいろんな種類あって悩んじゃうけどどれもおいしい♪
  


 
 2005年 3月 21日 (月)
  furaniライブ@代々木labo
クリックで拡大表示 ( .jpg / 70.2KB ) コウケツユウスケ氏のレコ発イベントで、はじめてlaboに出演しました。 
laboはまだオープンしたばかりの、2階席もあるおもしろい作りの会場。楽屋も1階と2階に分かれていました。 
ベースにたがみん、ドラムに兄ぃを迎えての、ひさびさのバンド編成のライブでした。楽しかったー! 
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました! 
 
♪セットリスト 
1.紙ヒコーキ 
2.忘れないで(新曲) 
3.雨が降る街 
4.ゴメンネ 
5.カップラーメン 
6.ジカン 
  


 
 2005年 3月 25日 (金)
  もうちょっと…
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.5KB ) もろもろもうちょっとまってください(T-T) 
 
それにしてもでかいみかん。