2006年 4月 4日 (火)
  サスライメイカー@代々木Zher the Zoo
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.2KB )   


 
 2006年 4月 7日 (金)
  furaniライブ@テレビ朝日umu
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.0KB ) 絵画展の会場で演奏しました☆ 
 
写真は撮れなかったので代わりにこの日みつけた自動販売機を…。 
「100円均一」ってでかでかと書いてあるのに値札は90円の、見たことない「サイダー」なる飲み物が入ってたり、3段あっても下2段全部売り切れだったり、もちろんメーカーはごちゃまぜだったり、なぜかディスプレイのペットボトルの容器がべこべこにつぶれていたり、怪しさ満点の一品でした。 
今度「サイダー」飲んでみようと思います
  


 
 2006年 4月 8日 (土)
  furaniライブ@川崎セルビアンナイト
クリックで拡大表示 ( .jpg / 8.6KB )   


 
 2006年 4月 12日 (水)
  お詫び
ランチタイムライブ、中止となってしまいました…。 
お忙しい中、足を運んでくださった皆様、大変申し訳ありませんでした。 
 
下調べ不足で、ぎりぎりまで、雨天中止の会場ということを知らなかったため、当日もうまく連絡が行き届かず、本当にごめんなさい。 
雨天中止は初めての経験だったのもあり、うまく対処ができず、今回ご指摘とお叱りを受けました。 
 
これからは、雨天中止の会場の場合は、前もってその旨をお伝えして、さらに、当日できるかどうかの情報を、何時にどこにアップするのか、明確にします。ほんとうにごめんなさい。
  


 
 2006年 4月 14日 (金)
  furaniライブ@四谷天窓.comfort
   


 
 2006年 4月 16日 (日)
  ARTライブ@渋谷WASTED TIME
クリックで拡大表示 ( .jpg / 17.3KB )    


 
 2006年 4月 19日 (水)
  (x_x)
1日、2〜3件スタジオに入って練習に参加する日々が続いている。 
時間が被ってるものや、ほかの仕事もあるので、大急ぎであちこち移動する。 
なんかちゃんとゴハンを食べる時間がなくて、駅のキオスクで買ったカロリーメイトばっかり食べてる。 
さすがに腕を酷使しすぎたのか、おととい、演奏中に突如左腕に「ピキッ」と痛みが…。 
今日はかなり痛みがひいたし、全然大丈夫だけど…、何年も、たとえベンフォールズのコピーしたって痛くならなかったのに…なんかショック。 
 
今週土曜は、昼間はある人の未公開ライブレコーディングと、夜はもう丸3年サポートしている、立石賢司のライブが新宿Ruido k4にて。 
日曜は江東区のレインボータウンFM(79.2MHz)の、Yukkiy FMにゲスト出演します。 
月曜は坂本麗衣さんのサポート、表参道FABにて。お誕生日企画ライブ☆メンバーがたくさんで豪華です。素敵な日になりそうです! 
火曜は尾崎亜美プロデュースでデビューした、myu:ちゃんのサポート。下北沢440にて。初サポートです。バイオリンとのトリオです! 
 
…というわけで要チェックなものばかりです。 
日記の更新や、BBSのレスが遅れてごめんなさい。時間を作って頑張ります。
  


 
 2006年 4月 22日 (土)
  立石賢司@新宿RUIDO K4
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.3KB ) SAXのえっちゃんが留学して抜けてから初のライブ。 
アレンジが変わるところもあったし、レクイエムは新アレンジだし、自分にとって初めてなことも色々あった。 
でも歌とピアノだけであわせるところとか、なんだかすごく自然にしっくりハマって気持ち良かった。 
 
写真は、タイトルとは別件の、お昼のライブ撮影の模様。 
さて誰でしょう?(笑) 
  


 
 2006年 4月 23日 (日)
  ラジオゲスト出演
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.6KB ) Yukkiy FMにゲスト出演してきました! 
furaniの名前の由来や、(話すと長くなるのでめったに話さないんですが)最近気になる健康の話など、色々とYukkiyと一緒話して、かなり楽しいトークになりました。 
写真は放送中のYukkiy☆
  


 
 2006年 4月 24日 (月)
  坂本麗衣@表参道FAB
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.0KB ) 坂本麗衣さんのバースデーライブでした! 
対バンで仲良くなって、今回鍵盤を弾かせていただくことになりました。 
麗衣さんの声も曲も大好きなので、今回サポートできてすごく嬉しかったです。 
写真のボードにはメッセージが書かれたバースデーカードが貼られてます。女性らしい気配りやアイデアがいっぱいのすてきな企画でした。 
麗衣さん誕生日おめでとうでした☆
  


 
 2006年 4月 25日 (火)
  myu@下北沢440
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.0KB ) myuちゃんの初サポートでした!5曲演奏しました。 
当初はピアノと歌だけの予定でしたが、バイオリンの岡本さんも3曲参加してくださることになり、サウンドにぐっと厚みがでました。 
myuちゃんとはまだ数回しか会ってないのに、不思議と、ずっと前から一緒にやっているような感じなんです(笑) 
対バンで久しぶりに、パーカッションのききぃちゃんこと安井希久子ちゃんと会えて(ずっと前にサポートしてもらったことがあるんです)嬉しかった1日でした。
  


 
 2006年 4月 26日 (水)
  ゆりちゃん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 17.1KB ) 立石賢司スタッフのゆりちゃんが、アメリカへ留学へ行きます。 
ゆりちゃんは私より前から立石賢司(改名前は野亜研司)のもとでスタッフをやっていた子で、天然キャラでかなりおもしろく、周りには笑いが絶えません。 
すごくてきぱき動く長女気質と持ち前の明るさに、いつもとっても助けられていました。 
次のライブからゆりちゃんがいないと思うと、寂しくて仕方ないですが… 
ゆりちゃんはきっとビッグになって帰ってくるでしょう。 
ゆりちゃん!頑張れー!
  


 
 2006年 4月 27日 (木)
  OKINAWA
クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.0KB ) 人生初の沖縄上陸です! 
行きの飛行機がかなり揺れてちょっとドキドキでした…。 
「ルートビア」をはじめて飲みました。コーラっぽい炭酸飲料なんですが、ちょっと湿布みたいな味がしてノドがスーッとします。 
話によるとどうやら沖縄の人以外は飲めない人が多いらしく…確かにひとくち目はびっくりはしましたが、自分は全然OKでごくごく飲めました。
  


 
 2006年 4月 28日 (金)
  furaniライブ@那覇BakuSun
クリックで拡大表示 ( .jpg / 13.1KB ) 初の沖縄ライブでした! 
共演させていただいたkatzmiさんと一緒に撮りました。ギター弾き語りで、オリジナルも英語曲のカバーもすごく素敵でした。 
Baku Sunのご飯はとってもおいしいし、お店の方もお客様もホントにあったかくて、こんな出会いがあるなんて歌っていてよかった!とすごく思いました。 
特に「めだまやき」の時の客席はかつてないほどの盛り上がりようでした! 
みなさま本当にありがとうございました! 
♪セットリスト 
1.コーヒータイム 
2.カップラーメン 
3.ゴメンネ 
4.夕暮れの電車は走り出した 
5.黒毛和牛上塩タン焼き 
6.百円玉の勇気 
7.かえりみち 
8.めだまやき 
9.泣きたい気持ちで
  


 
 2006年 4月 29日 (土)
  阿嘉島
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.5KB ) 阿嘉島に来ました。 
こーんな海の色写真でしか見たことなかったけどほんとにきれい! 
今回はやる時間がないけど、次回はダイビングにもチャレンジしたいです。 
…ってもうまた来ること考えてます(笑)