2006年 7月 1日 (土)
  furani@四谷天窓.comfort
クリックで拡大表示 ( .jpg / 16.1KB ) 四谷天窓が8月から高田馬場に移転するため、自分にとってはこの場所では最後のライブ。ソロ弾き語りでお届けしました。 
最後の出演順で遅い時間だったんですが、たくさんの方が最後まで残ってくださって嬉しかったです。 
アンコールを1回頂いたのですが、なんとそのあとさらにもう1回アンコールを頂きました! 
間違いなく2006年始まって以来一番感激したできごとでした(T▽T)!! 
多分1回目のアンコールの時、2択にして選んでもらったので、「もう1曲もやっちゃえば」という流れになったのですが…。 
対バンの皆様、天窓様、そして聞いてくださった皆様、長くやらせて頂いてすみませんでした。そしてありがとうございましたm(_ _)m 
 
終了後にはCDが売り切れるというハプニング…。ちょっとしか持って行ってなかったんです。 
お客様に「プロ意識が足りないなー」と言われ、ほんとにそうだなーと反省しました(>_<) 
いつもほとんど売れないので(おっと)まさか売れると思わなかったのです…。 
次回からはどーん!と大盛りで持っていきます!!!(笑) 
 
♪セットリスト 
1.雨 
2.いただきもの 
3.夕暮れの電車は走り出した 
4.あじさい 
5.カップラーメン 
6.月がみていた 
7.ラムネ 
 
(アンコール) 
8.めだまやき 
(再アンコール) 
9.泣きたい気持ちで
  


 
 2006年 7月 2日 (日)
  昨日は
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.1KB ) 本当にどうもありがとうございました! 
なんか風邪で熱が38度まであがってきて何書いているかわからんちんなので今日はもうギブアップですm(_ _;)m 
明日、日記とか、いろいろアップします、今日はすみません…………… 
  


 
 2006年 7月 4日 (火)
  電波系
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.1KB ) 電波売ってる!電波! 
 
 
 
 
 
 
って電波時計かよ…
  


 
 2006年 7月 6日 (木)
  カゼ治りました。
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.7KB ) うちのサイトやBBSをご覧いただいたのか、多方面のいろいろな方に「カゼ治った?」と言われるので、ちゃんと更新しようと思いました。 
 
カゼはぶじ治りました(^o^)/ 
カゼをひきにくくなる方法どなたか教えてください…。。。
  


 
 2006年 7月 8日 (土)
  福島
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.7KB ) 福島にきてます。 
韓流ドラマ「美しき日々」の主題歌などを歌っている、歌手のZero氏のディナーショーでピアノを弾きますo(^-^)o 
 
福島駅にてボンタンにリーゼントの高校生発見!! 
あー写真とりたかった… 
  


 
 2006年 7月 12日 (水)
  furani@LIVE labo代々木
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.5KB ) サポートバイオリン…岡本信彦 
サポートパーカッション…安井希久子 
 
セットリストは後日
  


 
 2006年 7月 16日 (日)
  サスライメイカー@渋谷DESEO
クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.2KB ) DESEOの上にあるらしい「赤坂喫茶スナック専門学校」が気になる。 
 
きっとママを養成するのだろう(違う?)
  


 
 2006年 7月 21日 (金)
  立石賢司@渋谷DESEO
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.0KB ) 写真撮り忘れた  


 
 2006年 7月 22日 (土)
  furani web 8周年!!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.2KB ) このサイトも8/22で8歳になりましたー! 
っていうか、気付いたら誕生日過ぎてました…。 
これからもしぶとくしつこく続けて行こうと思います(^-^) 
こんごともよろしくです。 
 
記念に更新しなきゃ…(記念じゃなくても更新しろっての) 
 
 
…写真は「光るカクテル」
  


 
 2006年 7月 23日 (日)
  furani、茜沢ユメルライブ@あさがやドラム
クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.3KB ) ユメルさんのイベントでした!furaniははじめてのあさがやドラム出演でした。 
furaniは弾き語りでの出演と、茜沢ユメルちゃんのサポートで鍵盤とコーラスも担当しました。 
対バンのGiftさんとkalaさんも、もちろんユメルちゃんもとてもすてきな歌声でした☆
  


 
 2006年 7月 25日 (火)
  かわさきFM出演
クリックで拡大表示 ( .jpg / 15.2KB ) 11時から1時間、パーソナリティの宮下さんの番組にお邪魔しました! 
furaniの曲を5曲も!流していただき、色々お話をさせていただきました☆ 
宮下さんはとても明るくてすてきな方で、終始リラックスしたとっても楽しい時間になりました。 
本当にありがとうございました!(*^-^*)
  


 
 2006年 7月 26日 (水)
  うできま
クリックで拡大表示 ( .jpg / 22.4KB ) @松屋  


 
 2006年 7月 27日 (木)
  レコーディング
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.1KB ) 2日間、坂本麗衣さんのレコーディングで鍵盤を弾いてきました! 
麗衣さんの曲は大好きなので、鍵盤を弾かせてもらえて、さらにそれがCDとして残るなんて、こんな光栄なことはありません。 
麗衣さんほんとにありがとうーー!! 
レコーディングは何度やっても難しいもので、普段は絶対ないところで毎回間違えるいわゆる「ハマる」現象が起こったり、逆にみんなのミラクルが合わさって想像以上に素敵な音になったり、ほんとおもしろいものです。 
完成が楽しみです!
  


 
 2006年 7月 30日 (日)
  舞浜→四ッ谷
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.2KB ) 今日はディズニーリゾートで結婚式のお仕事でした。テューバの藤田君と演奏しました。 
そのあと急いで四谷天窓へ…。今日comfortが移転前最後の営業なので飛び入り的ライブが行われ、私も歌ってきました。 
私は一番手で、天窓のアップライトのほうで「月が見ていた」を弾き語りしました。 
顔だけ出すつもりでちっとも準備してなくて、緊張して声が何度もひっくりかえりました(汗) 
お聞きくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 
 
この場所最後…って思うと寂しい気持ちもありましたが、高田馬場に移ってからも天窓さんにはまだまだお世話になりますし、素敵なスタッフさん(天窓のスタッフさんはほんとにニコニコお仕事なさっていて素晴らしいのです)の頑張りで、必ずさらに素敵なライブハウスになるでしょう! 
今日は素敵なアーティストさんや仲良しのアーティストさん、話したことのあるお客様もたくさんいらっしゃったし、本当はずーーーっと居たかったのですが、徹夜の仕事が待っているのでやむを得ず1時間ほどで退散…(>_<)不届き者でごめんなさい…。
  


 
 2006年 7月 31日 (月)
  I´???\?μ?A¨?q???a`?¢?U¨?・???T?|?[?g?μ?A¨??? ̄?e´?a°?l?I`?O¨?W?o´?]?A°?・??
最近、CATVなのに上り送信速度21kbps(2kByte/s)の劣悪な通信速度のせいで、ホームページの更新もままなりません。 
さらに迷惑メールがひどく多くて、本日は受信メール667通…この中から普通のメールを抽出するのは非常に難しいです。っていうか、睡眠時間1時間の今のあたしには不可能です。 
メール出したのに、返事こない…と最近何度か言われましたので(泣)間違って削除したり、見落としているようです…本当にごめんなさい。。。。 
メアド変更しなきゃいけないなと思いつつ、変更のお知らせを作成している時間がないです…。 
あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! 
(@_@;) 
休みプリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!