2007年 10月 6日 (土)
  サスライメイカー@AX
クリックで拡大表示 ( .jpg / 21.6KB ) AXの大きなステージにてライブでした! 
Jさんのワンマンのオープニングアクトとして、3曲やりました。 
こんなに大きいステージでやるのははじめてかも。 
おもいっきりできて、めちゃくちゃ気持ちよくて楽しかったです。 
 
としさん、何度もシャツを着たり脱いだり。 
最後には胃けいれんを起こしてたけど… 
いつか、メインでこんなステージでできる日が来るように… 
がんばれ、としさん(笑) 
 
 
写真は本日のお弁当☆ 
たいへんおいしゅうございました。
  


 
 2007年 10月 7日 (日)
  furaniライブ@7th Floor
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.0KB ) Sound of Sweetsでした♪ 
 
大好きで、尊敬するメンバーが集まってのライブ。 
めちゃくちゃ幸せなひとときでした。 
 
furaniはドラムの兄ぃとのDuoでお届けしました! 
 
 
建物の1階のコンビニ前がなんだかすごいことになってたので、おもわずパチリ…
  


 
 2007年 10月 15日 (月)
  Human Touch@マンハッタンブルー
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.5KB ) Human Touchさんとのコラボライブでした☆ 
ピアノでサポートをして、furaniも何曲か歌わせていただきました! 
 
Human Touchさんとやるのは初でしたが、楽曲や歌詞へのこだわりをすごく感じて、勉強になりました。 
 
マンハッタンブルーのライブは、ビュッフェつきで、3ステージもあって、めちゃくちゃおトクなのです! 
ビュッフェの風景を撮ってみました。 
  


 
 2007年 10月 18日 (木)
  まもなくレコ発ライブ!!
まもなくfurani newアルバム「ふらにどぽてと」発売記念ライブです! 
 
年に1度のfuraniの文化の日のワンマンライブです!! 
昨年に引き続き、グランドピアノのある会場、恵比寿天窓.switchでやります。 
 
11月3日(土・祝) 
 
昼の部…furani4thワンマンライブ  
「ふらにばいためvol.4」 
 
■OPEN 12:00 
■START 12:30 
 (終演予定14:15) 
■チケット 2000円(1drink 500円別途) 
 ※昼・夜 通しチケットは3500円 
 
弦、管楽器を加えて、アコースティックな雰囲気でお届けします。 
furaniが参加したハワイアンコンピレーションCDからも1曲演奏します。 
なんとフラのダンサーさんも駆けつけてくれることになりました!めちゃめちゃ素敵なんです!お楽しみに☆☆ 
 
 
 
夜の部…furaniプロデュースライブ 
furani ☆ night vol.2 
 
■OPEN 18:30 
■START 19:00 
 (終演予定 21:45) 
■チケット 2000円(1drink 500円別途) 
 ※昼・夜 通しチケットは3500円 
■出演アーティスト 
 永田ミツコ・纐纈悠輔(wx.オトループ)・myu:・和田琢磨・furani 
 
furaniオススメのアーティストがたくさん出演します! 
furaniはずっとサポートでピアノを弾きます。損はさせません!!!! 
furaniも歌います。大好評のバイオリンとドラム、ベースの4人編成です☆
  


 
 2007年 10月 19日 (金)
  CDの曲目です★
ふらにどぽてと 
01.紙ヒコーキ 
02.かえりみち 
03.花火-君と花火は夏の香り- 
04.夕暮れの電車は走り出した 
05.私は自転車 
06.泣いてもいいよ 
07.いのちのおと 
08.ジカン 
09.ぼくのうた 
 
ライブで人気のあった曲を中心に選曲しました! 
ライブ会場では11/3から買えます。 
ぜひGetしてくださいねーーー!!(><)
  


 
 2007年 10月 20日 (土)
  お引っ越し
クリックで拡大表示 ( .jpg / 36.6KB ) お引っ越しいたしました。 
CD制作と引っ越しの日程が完全にかぶってしまって、地獄を見ましたが、なんとかみんなの力を借りて引っ越しました。 
としさん、あにぃ、うらくん、まりがとうまりがとうっっ。。。 
(´・ω・`) 
必ずや、なにか精一杯力になるからねっ。 
 
写真はがらーんとした旧住まい。
  


 
 2007年 10月 24日 (水)
  furani、和田琢磨@飯田橋ラムラ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 32.0KB ) お馴染みになってきた、駅ビルラムラでの無料ライブでした! 
furani→琢磨さん→furani→琢磨さんの順で30分ずつやりました。 
furaniはバラードを中心にしっとりお届けしました。 
 
区境ホールとよばれる、階段のあるホールのところでいつも歌っているのですが、自動ドアの向こうは食品売り場。 
 
琢磨さんが、本番直前に、試食のたべものををもらって食べていて…非常にうらやましかった(笑) 
 
また11月や12月にもできそうなので、ぜひ遊びにきてください☆ 
 
写真はラムラで売ってるおいしそうな野菜や果物… 
というのはウソで、じつはぜんぶ偽物です(笑) 
ほんものみたいでおいしそう☆
  


 
 2007年 10月 25日 (木)
  ラジオゲスト出演☆彡
クリックで拡大表示 ( .jpg / 25.1KB ) かわさきFMの、和田琢磨さんのラジオにゲスト出演させていただきましたー! 
o(^-^)o 
 
琢磨さん、放送中なのにカメラを向けるとピースしてくれましたv(^-^) 
 
琢磨さんはこんどの11/3の夜の部、furani☆nightにも出演してくださいます! 
ちなみにうちの母親が琢磨さんの大ファンです(笑)
  


 
 2007年 10月 26日 (金)
  コンテンツマーケット
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.0KB ) コンテンツマーケットのお手伝いをしてきました。 
 
ってじつは何の役にも立たなかったけど(笑) 
 
あー 
ファミコンやりたい。。
  


 
 2007年 10月 27日 (土)
  11/3ワンマン昼の部の詳細です★
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.7KB ) 昨日と一昨日、ワンマンのリハーサルをしました! 
 
今回のワンマンのメンバーを発表します☆ 
 
 
Piano&Vocal furani 
Violin 輪月映美 
Viola 清水幸代 
Euphnium 内田真美 
A.Guitar 山田義典 
Percussions 安井希久子 
 
なんとギターのやまちゃん以外はみんな女の子です! 
みんな美人で、華やかですよー☆ 
 
さらに、フラのショーもお楽しみいただけます♪ 
(ちなみに、別にfuraniとフラをかけたわけじゃないです…ほんとにフラのダンサーさんが来て素敵なフラを見せてくださいますよ♪) 
 
 
今回もワンマンのために特別にアレンジをしました。この日しか聴けない特別なアレンジで、お馴染みの曲をお届けします♪ 
 
まだまだチケット予約受付中です♪ 
みなさま、ぜひいらしてくださいーーー!!
  


 
 2007年 10月 28日 (日)
  11/3夜の部furani☆night出演メンバー紹介!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.4KB ) 昼の部のメンバーを紹介したので、夜の部のメンバーも紹介します♪ 
furaniはずーっとステージでピアノを弾きます。体力が持つのか…!!根性見せます! 
 
 
出演アーティスト 
★永田ミツコ 
 …立石賢司サポートでご一緒してます。透明でのびやかな歌声に惚れて、サポートさせて!とfuraniからお願いして、初共演に至りました! 
 
★纐纈悠輔 
 …オトループのギターボーカルです。じつは以前1回限りのユニット『ソライロ』をふたりでやったりしました。久しぶりの共演でワクワクです! 
 
★myu: 
 …縁あってライブの度にサポートさせていただいてるmyu:ちゃん。去年のfuraniワンマンにもゲストで出てもらいました。ドラムとベースのサポートも入ります! 
 
★和田琢磨 
 …最近たくさんいっしょにやらせていただいて、たいへんお世話になっている琢磨さん。琢磨さんの歌声はほんとにパワフルで素敵なのです! 
 
★furani 
 …最後にfuraniも歌います。 
 Piano&Vocal furani 
 Violin 輪月映美 
 Bass 池田ともぞう 
 Drums 村岡正則 
の、大好評の編成でお届けします! 
スペシャルな企画も考え中…☆ 
お楽しみにーー!! 
 
 
写真はmyu:ちゃんのブログの真似で、ファミレススイーツをのっけてみました(笑)
  


 
 2007年 10月 29日 (月)
  押忍!
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.7KB ) えー、日記が滞りまくっていたので、まとめて更新しました(>_<) 
 
CD制作と引っ越しとライブの山と、その他アレンジの仕事など一気にのしかかって、完全につぶれかけてました…。 
 
これからまた頑張るので見捨てないでくださいねぇ(;´Д⊂) 
 
押忍!
  


 
 2007年 10月 30日 (火)
  11/3のライブのご予約について
お問い合わせがありましたので、こちらに書きます。 
(メールいただいたものの、返信先アドレスがわからなかったのです…汗) 
 
こんどの11/3のライブですが、ご予約なしでも入れます☆ 
 
ご予約をいただけると、座席の用意などめどがたつため、可能な場合はご予約をいただきたく、ご予約をいただく形にしていますが、ご予約なしでも大丈夫です☆ 
ただ、ご予約をいただいた方からの入場にさせていただく可能性があります。 
 
switchと詳しく話をして、11/1の夜にまた日記にて詳しくお伝えいたします。