2007年 11月 2日 (金)
  明日の受付について☆
情報が遅くなって申し訳ありません(>_<) 
今回は全席自由席で、全席禁煙です。 
お越しいただいた順でご入場いただき、関係者の方だけお名前をお聞きいたします。 
当日チケットもあります。お値段は前売りチケットと同じです。 
ご予約をいただかなくてもご入場できます。 
心よりお待ちしております☆
  


 
 2007年 11月 3日 (土)
  ワンマンライブ&furani☆night終了!
お昼の部はワンマンライブ、夜の部はfurani☆nightでした! 
 
お越しくださったみなさま、出演いただいたみなさま、お手伝いいただいたみなさま、スイッチのみなさま、CDを買ってくださったみなさま、メッセージをくれたみなさま! 
本当に本当に、ありがとうございました。 
 
毎年、11/3のワンマンライブでは新しいことにチャレンジしておりますが、今回は昼と夜通しでイベントを企画することと、ピアノを弾かずに歌うことに挑戦しました。 
昼はスタンドマイクで、夜はマイクを持って(踊って)歌いました。 
実はやるまではドキドキでした…。やっちゃえばまったく平気だったんですが(^^;) 
 
昼夜あわせて33曲、楽しくて嬉しくてたまらない1日でした。 
 
私はものすごく楽しかったけど、気になるのはお客様の声だったりします。 
色々と至らない点や気付かない点もあったかと思いますが、色々と忌憚のないご意見をいただければ幸いです。 
 
 
…さすがに、終わったあとじんわり疲れたり腰が痛くなりました(笑) 
 
終わってから、翌日朝イチの飛行機で熊本に法事に来ています…。 
帰ったらセットリストなども詳しく載せます! 
 
 
写真をとる暇もなかったので写真なし日記でごめんなさい。 
 
本当にみなさまありがとうございました!!
  


 
 2007年 11月 4日 (日)
  熊本
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.3KB ) 熊本きてます。 
ゆうべ2時間半しか眠れなかったのでねむーいです。 
そしてさすがに疲れが出てます。 
 
法事が終わり、温泉に入りにきました。 
あがってから血圧計ってみました。 
ひくっ…!(x_x)
  


 
 2007年 11月 5日 (月)
  熊本城
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.5KB ) せっかくなので、熊本城にきました。 
時間がなく、ゆっくりみられなかったけど、お城はすきです。
  


 
 2007年 11月 6日 (火)
  とんかつ屋にて
クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.6KB ) 熊本から戻るやいなや、来週のサスライメイカーワンマンへ向けての7時間リハーサル。 
 
さすがに体力を消耗するので、途中、とんかつ屋さんで腹ごしらえ。 
 
写真はとんかつ屋さんの壁に貼ってあるメニューのひとつ(爆) 
 
あとでググったところ、キノコを七輪で焼いてくれるらしい。 
 
1000件以上も出てきたから有名なんですな。 
 
 
帰りは渋谷で、来週対バンするコンベビのストリートライブ(の片付け中)にばったり遭遇してから帰りました。
  


 
 2007年 11月 7日 (水)
  11月のfuraniライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 38.6KB ) 11月のfuraniライブ 
 
★11/28(水) 
LIVE labo代々木 
代々木駅西口より徒歩3分 
0353543120 
 
17:30open/18:00start 
前売り2000円/当日2500円 
 
※furaniは6組中4番目で20:00ごろ出演の予定です。 
 
Piano&Vocal furani 
Violin 輪月映美 
Bass 池田ともぞう 
Drums 村岡正則 
の好評の編成でお届けします! 
 
※ご予約いただくと前売り料金で入れます。 
ご予約は 
live@furani.jp 
までお名前と枚数をメールください! 
 
★和田琢磨&furaniライブ 
11/19(月) 
飯田橋RAMLA(駅隣接!) 
区境ホール 
 
18時からと、19時から、無料のライブをします。 
furaniは弾き語りと、琢磨さんのサポートでピアノをひきます。 
お仕事や学校の帰りにぜひお立ち寄りください!
  


 
 2007年 11月 8日 (木)
  12月のライブ
12/8DRAMATIC NIGHT 
12/12全国発売記念リリースパーティーライブ@LIVE labo代々木 
12/22コンフォートにて企画ライブ
  


 
 2007年 11月 19日 (月)
  和田琢磨&furani@飯田橋ラムラ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.2KB ) 和田琢磨&furaniライブ、飯田橋ラムラでは5回目でした! 
 
お越しいただいた皆様、立ち止まってくださった皆様、ありがとうございました☆ 
 
 
♪セットリスト 
 
1stステージ 
1.紙ヒコーキ 
2.夕暮れの電車は走り出した 
3.花火 
4.冬の妖精 
5.ぼくのうた 
 
2ndステージ 
1.君はそこにいないのに 
2.泣いてもいいよ 
3.私は自転車 
4.いのちのおと 
5.White White Christmas 
 
★次回のラムラライブはクリスマスの翌日、12/26です! 
 
写真は、物販にいつもいる、furani人形(笑)と一緒に撮ってみました。
  


 
 2007年 11月 28日 (水)
  furani@LIVE labo代々木
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.3KB ) ホームページをずっと更新できなくてごめんなさい…。 
 
ほんとうはもっと自分のソロ活動をがんばりたいのに、複数のアーティストのサポートやアレンジの仕事の〆切続きなどで、自分のことがどうしても後回しになり、これじゃあ、やる気がないと思われても仕方ないなと…。 
 
そんな中大好きなメンバーとのラボでのライブ。 
めちゃくちゃ楽しくて、嬉しくて、歌っていてあたたかい気持ちになれました。 
私はやっぱりステージの上が好きです。 
今年いっぱいはまだまだバタバタだけど、来年から、もっと自分の活動中心で頑張りたいです。 
 
♪セットリスト 
1.ぼくのうた(エミューちゃんとDuo) 
2.かえりみち 
3.コーヒータイム 
4.夕暮れの電車は走り出した 
5.月が見ていた 
6.ゴメンネ 
 
♪サポートメンバー 
Violin 輪月映美 
Bass 池田ともぞう 
Drums 村岡正則
  


 
 2007年 11月 29日 (木)
  12/12furaniバースデー&「ふらにどぽてと」全国発売記念パーティーライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.4KB ) 12/12(水) 
furaniバースデー&「ふらにどぽてと」全国発売記念パーティーライブ 
 
■出演者 
furani/サスライメイカー/ART/和田琢磨,LoveRings/R2 
 
■時間 
18:30OPEN/19:00START 
 
■価格 
前売り2000円/当日2500円 
DRINK代500円別途 
(前売りチケットは必ずご予約が必要です) 
 
■会場…LIVE labo代々木(tel.0353543120) 
 
furaniは最初と最後に出演します。 
最初のほうは…とっても久しぶりにパーカッションいせちゃんとのデュオ。 
最後のほうは、好評の編成、バイオリンエミューちゃん&ベースともぞうさん&ドラム兄ぃでお届けします! 
 
2番手にはいつもサポートしているサスライメイカー。furaniもサポートで出演します。 
 
3番手はいつもサポートしているART。急きょ少しだけ歌いに来てくれることになりました! 
 
4番手は和田琢磨&LoveRings。最近よく一緒にやらせていただいてる和田琢磨さんのソロと、琢磨さんと久我英代さんのユニット、どちらも聴けちゃいます! 
 
5番手はめちゃくちゃ素敵な歌声で大好きなユニット、R2が出演してくれます! 
 
 
…とにかくめちゃくちゃ豪華です!ぜひみなさん遊びにいらしてください☆彡 
 
※さらにお店で買ったふらにどぽてとを持ってくるとオリジナルグッズプレゼント! 
 
ご予約は 
live@furani.jp 
までお名前と人数をメールください!