2007年 4月 2日 (月)
  furani@マンハッタンブルー
頭が割れるように痛む中、マンハッタンブルーライブでした。 
 
ビュッフェのディナーつきで、3ステージも聴けるおトクなライブ!! 
 
…だったんですが、1stステージはお客様ひとりだけで完全プライベートライブ(笑) 
2ndからぽつぽつとお客様が増えました。 
かなり急だったし、告知も満足にできなかったのを反省…(T_T) 
 
また、やらせていただけそうなので次回はもっと頑張りますo(^-^)o 
 
途中までほんと頭痛くて、首を動かせないような状態でしたが、賄いでスイーツを頂いたら、かなりよくなって(笑) 
だんだん調子が出てきました。 
 
スペシャルゲストの琢磨さんにも色々と助けていただき、ありがたかったです。 
 
 
3ステージ、20曲以上やったので、セットリストは後日☆
  


 
 2007年 4月 6日 (金)
  furani@四谷天窓
クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.6KB ) 天窓ライブでした!なんだか久しぶりに天窓で歌った気がしました。 
(階上のcomfortはちょくちょくお世話になってましたが) 
 
今回はソロ弾き語りの予定でしたが、偶然にも、忙しいエミューちゃんとききぃちゃんの予定を空けてもらうことができたため、女の子トリオで華やかにお届けしました☆ 
 
♪セットリスト 
1.桜の花咲く頃 
2.こわくない 
3.花火 
4.猫になって 
5.めだまやき 
6.いのちのおと 
 
♪サポートミュージシャン 
Violin 輪月映美 
Percussions 安井希久子 
 
めだまやきは、事前に練習が出来なかったのでぶっつけ本番の状態でやりましたが… 
さすがエミューちゃんとききぃちゃん!バッチリ合わせて来てくれました♪ 
 
お越しくださった皆様、お聴きいただいた皆様、どうもありがとうございました! 
 
今後の予定は、5月6月は、ソロ弾き語りでライブします。 
ぜひぜひいらしてください☆ 
  


 
 2007年 4月 7日 (土)
  ケーキ屋さん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.6KB ) 祖母の四十九日で、津に来ています。 
(なんていっても日本一短い名前の地名ですから…) 
 
 
いつもお世話になっているお花屋さんに、お菓子を買って行こうと、ケーキ屋さんに足を踏み入れたら… 
ご丁寧に、色んな焼き菓子と小さなコーヒーが一口乗った試食のお皿を出してくれました! 
 
こういうのってなんか、すっごい嬉しい♪ 
しかも、どれも上品で、かわいくて、おいしかったです。 
ごちそうさまでした☆
  


 
 2007年 4月 8日 (日)
  告知☆
クリックで拡大表示 ( .jpg / 33.3KB ) 4/16(月)深夜26:00〜26:30 
テレビ東京にて放送中のドラマ「のぞき屋」 
の中で… 
furaniちょっとだけ歌ってます! 
 
ちょっとドキドキしちゃうドラマですけど、深夜2時に起きていらっしゃる方はぜひご覧ください(*^^*) 
 
ってか随分声を変えて歌っているから、わかるかなぁ…(^^;)
  


 
 2007年 4月 9日 (月)
  5月のライブ予定
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.4KB ) 5月のfuraniの歌う予定は 
2日 お茶の水KAKADO 
6日 四谷天窓.comfort 
です! 
 
2日は過去も何度か出演させていただいたDRAMATIC NIGHTにまた呼んでいただきました♪ 
 
6日はPIANO&WOMANイベントで少し早めの時間からたくさんのアーティストさんが出演します♪ 
 
どちらもすばらしい日になることうけあいですo(^-^)o 
ぜひぜひ、みなさんでいらしてください! 
 
★ホームページからのご予約方法は… 
予約フォームが使えないので 
メールフォームから、 
・日程 
・お名前 
・枚数 
・メールアドレス(確認メール送信のために必要です) 
を送信してください。 
 
5月はサポートのライブもいっぱいです。(◎o◎) 
また追ってお知らせします。
  


 
 2007年 4月 11日 (水)
  旅
クリックで拡大表示 ( .jpg / 28.5KB ) 2週間ばかり旅に出ます。  


 
 2007年 4月 25日 (水)
  これ乗って
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.1KB ) 帰ります。  


 
 2007年 4月 26日 (木)
  ピンクの道
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.4KB ) 落ちた花びらで、みごとなピンクの道ができてました。 
なんか歩くのもったいない感じ。 
 
 
じつはまたもやMacが完全におかしくなってしまいました。 
もう初期化するよりほかありません。 
とほほ…。 
 
ついでに携帯もおかしくて、この写真をアップロードするのに10回も送信失敗しました。 
 
なんか私から有害な電波でも出てるんでしょうか…。 
 
 
機械だけでなく、じつはfuraniとうとう過労で体がおかしくなり、ガツンとお休みをいただいて、休養を兼ねて旅?に出たわけなのですが、じつは目的はもうひとつありまして… 
 
その目的は明日の日記で☆
  


 
 2007年 4月 27日 (金)
  目的☆
クリックで拡大表示 ( .jpg / 11.2KB ) 目的とは… 
 
 
コレでした☆ 
 
 
丸16日で普通自動車運転免許ゲットしました。 
合宿ってスゴイです…。 
体調もかなり改善しました。 
 
 
 
もう1回行きたいなぁ… 
 
次は2輪免許かな(笑)
  


 
 2007年 4月 28日 (土)
  イタリアン@新潟
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.4KB ) 今回新潟は初めてだったんですけど、新潟ではコレとってもポピュラーな食べ物なんですってね。 
 
みかづきの「イタリアン」 
(写真) 
 
 
宿舎がレオパレスだったので自炊してたんですが、噂を聞いてどうしても食べたくなって、コレだけは食べに行きました。 
 
焼きソバと焼きウドンの中間みたいな麺に、もやしと生姜がのってトマトソースがかかってる。 
(味はほかにも色々あったけど) 
 
フライドポテトとセットにもできて完全にノリはファーストフードなんですね。 
値段もおてごろ。 
 
最初ちょっとびっくりしたけど、おいしかったです。 
 
 
しかし「イタリアン」ってネーミングはなかなかスゴイ。 
 
もしどっかの国に「ジャパニーズ」って食べ物があったら、どんな食べ物なんだろ?