2008年 2月 9日 (土)
  雪
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.7KB ) リハーサルのため、横浜へ。 
 
天気予報のとおり、雪がはらはらしはじめました! 
雪を撮ろうと思って空中にカメラ向けたけど、ビックカメラしか写らなかった。そりゃそうか。 
 
このあと10時間スタジオに缶詰めだったから、直接は降られなかったけど、 
雨も雪も一時激しく降ったようで、終わって外に出たら道はびしゃびしゃ、車の上とかは真っ白。 
 
 
ついでに、そんなびしゃびしゃ道をすごい勢いで逃げる車と、それを追跡するパトカーも間近で見ちゃいました。 
なんだか刑事ドラマかなんかみたいでした…。
  


 
 2008年 2月 10日 (日)
  ミックスジャンボジュース
クリックで拡大表示 ( .jpg / 26.5KB ) ビールジョッキに満タンの、ミックスジャンボジュースを飲みました。 
 
ケール・人参・セロリ・パセリ・小松菜・ホーレン草・ピーマン・トマト・キャベツ・大根・きゅうり・サニーレタス・リンゴ・レモン 
 
…これだけミックスされてるんですって! 
 
 
さて、明日はライブです! 
 
2/11(月・祝) 
「ココ☆ロック20〜20回記念スペシャル〜」 
四谷天窓.comfort 
開場18:30開演19:00 
1500円ドリンク別 
出演/秋の味覚(OA)furani、アネモネ、ART 
 
 
furaniは19:20から歌います! 
座って聴けて、禁煙で、きれいな四谷天窓.comfort。 
何度もお世話になってます! 
グランドピアノ弾き語りでいつもより少し長めの45分間、ゆっくり歌います☆ 
予約なしでも大丈夫ですので、お気軽にいらしてくださいね。
  


 
 2008年 2月 11日 (月)
  furani@四谷天窓.comfort
クリックで拡大表示 ( .jpg / 13.7KB ) 20回目のART主催イベントココロックに出演させてもらいました☆ 
ARTくんありがとうー! 
 
♪セットリスト 
1.かえりみち(withエミュー) 
2.雨 
3.コーヒータイム 
4.チョコレート 
5.少しずつ 
6.私は自転車 
7.泣きたい気持ちで 
8.花火-君と花火は夏の香り-(withエミュー) 
 
記憶に頼ったので間違ってるかも…(汗 
後日訂正します…。 
写真はヘタクソなギター姿。 
お耳汚し、すみませんm(_ _)m 
  


 
 2008年 2月 14日 (木)
  エーっプソン(くしゃみ)
クリックで拡大表示 ( .jpg / 29.3KB ) 先日、プリンター壊れたのでエプソンに修理に出しに行きました。 
ものの1日で修理が終わるらしい。 
 
それにひきかえ、今日壊れたキーボード修理にだしたら1か月以上かかるかもだって。 
もっとぱっぱとやってくれないものかなぁ(;_;)
  


 
 2008年 2月 21日 (木)
  CD屋さん
クリックで拡大表示 ( .jpg / 34.5KB ) 昨年12月のふらにどぽてと全国発売から今まで、なんと一度もCD屋さんに行ってませんでした…。 
 
やっと時間ができて(爆)行ってきました!! 
 
ほんとに置いてあった!! 
うひゃー\(◎o◎)/
  


 
 2008年 2月 23日 (土)
  もうすぐライブ
クリックで拡大表示 ( .jpg / 27.3KB ) もうすぐライブです! 
 
★2/25(月) 
和田琢磨&furaniライブ 
 
飯田橋RAMLA(飯田橋駅隣接☆)区境ホールにて 
 
18時〜&19時〜の2ステージ 
(実際は18時〜20時くらいまでほぼぶっ通し…笑) 
※17時からという情報が流れましたが確認したところ18時とのことでした。 
 
無料です! 
 
furaniはエレピの弾き語りと、琢磨さんのサポートで鍵盤を弾きます。 
お待ちしています(*^-^*) 
 
 
写真は左から 
ひいおばあちゃん 
まだレベル3程度のわたし 
母親 
おばあちゃん 
  


 
 2008年 2月 24日 (日)
  メジャーカレー
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.2KB ) 最近いっぱいたべるとお腹こわします。 
 
 
写真はゴーゴーカレーのメジャーカレー☆ 
チキンカツとヒレカツとゆで卵とエビフライとソーセージとキャベツがトッピング!! 
 
…効きました!(笑)
  


 
 2008年 2月 25日 (月)
  和田琢磨&furani@飯田橋RAMLA
クリックで拡大表示 ( .jpg / 37.5KB ) ラムラでのライブは8回目?でした! 
琢磨さんとみなさまのおかげです。・゜゜(>_<)゜゜・。 
 
久しぶりの曲をふくめ、いろいろやりました! 
お越しくださったみなさまありがとうございました☆ 
 
♪1st 
いただきもの 
雨 
君はそこにいないのに 
髪切りSONG 
桜の花咲く頃 
 
♪2nd 
たんじょうび 
少しずつ 
忘れないで 
冬の妖精 
花火-君と花火は夏の香り- 
  


 
 2008年 2月 26日 (火)
  3月のfuraniライブ情報
クリックで拡大表示 ( .jpg / 30.5KB ) 3月のライブが決定しました! 
 
 
★NEW★ 
3/5(水)表参道FAB 
 
★日程決定!★ 
3/31(月)飯田橋RAMLA 
 
時間などは分かり次第お知らせします! 
 
サポートライブは 
3/17(月)サスライメイカー@名古屋ell.FITS All 
などを予定してます♪