2008年 5月 1日 (木)
  破壊
クリックで拡大表示 ( .jpg / 31.2KB ) ガビーーーンΣ( ̄□ ̄;) 
 
…って何年ぶりに使っただろう!! 
 
 
台車に重たいもの載せて運んでたんだけど、うっかり玄関のガラスに台車のカドをぶつけて… 
思いっきりヒビ入っちゃいまいました(;´Д⊂) 
 
 
保険きくかなぁ… 
弁償しなきゃかなぁ… 
 
……(T-T) 
  


 
 2008年 5月 5日 (月)
  くにおくんの集い☆
クリックで拡大表示 ( .jpg / 23.3KB ) ミラクルキッズで、3回目のイベント(コミティア84)に参加しました。 
イベントのあとはくにおくんの集い☆ 
みんなでくにおくんのゲームなどで盛り上がりました!
  


 
 2008年 5月 8日 (木)
  負傷
クリックで拡大表示 ( .jpg / 18.8KB ) 足怪我しちゃいました… 
いたいっす(;_;)
  


 
 2008年 5月 9日 (金)
  ドラクエ3
クリックで拡大表示 ( .jpg / 24.0KB ) 足を怪我してるのでおとなしく家でひさしぶりにドラクエ3(FC版)やってます…。 
 
ランシールで壁の顔(ひきかえせーって言うヤツ)にこんなこといわれちゃいました。 
ってか、こんなセリフが用意されているなんて15年以上知りませんでした(^^;) 
 
人の意見にはしっかり耳を傾けようと思います。 
  


 
 2008年 5月 10日 (土)
  今後のライブ
★5/17(土)飯田橋セントラルプラザRAMLA 
1階 区境ホールにて 
(駅ビル☆駅隣接です♪) 
和田琢磨&furaniライブ 
無料です! 
12:00〜14:00 
 デジタルピアノをひとりで弾き語りします。 
 和田琢磨さんのサポートでも演奏します! 
 
 
★5/31(土)赤坂グラフィティ 
(赤坂見附から徒歩2分♪) 
17:30開演 
前売り2500円(1drink別) 
 
☆furaniは19:30頃から 
 大好評のサポートメンバー 
  バイオリン 輪月映美 
  ベース 池田ともぞう 
  ドラム 村岡正則 
  でお届けします! 
 
 
★6/11(水)高田馬場 四谷天窓.comfort 
(高田馬場から徒歩5分♪) 
19:00開演 
前売り当日とも1000円(1drink別) 
☆furaniは21:00頃から 
 ひとりでグランドピアノ弾き語りします。 
 座ってゆっくり聴ける会場です! 
 
 
ご予約、詳細のお問い合わせはlive@furani.jp 
までメールください。 
心よりお待ちしています!
  


 
 2008年 5月 22日 (木)
  かぜっぴき
クリックで拡大表示 ( .jpg / 20.8KB ) ひさしぶりに、風邪ひいて寝込んでます。 
マスクして、ダウンコート着た上に布団1枚と毛布2枚かぶって、靴下はいて電気あんか入れても寒気。 
まだダウンコートしまってなくてよかった(苦笑) 
 
 
ほんと今月はツイてない月間だ。 
器物破損に、怪我に(足のツメはがしちゃってました)、風邪。 
 
 
日曜日には歌の仕事もあるので絶対治さなきゃ(x_x) 
お知り合いのみなさま、連絡が滞ったりしてて、ごめんなさい。 
 
 
寝苦しいなか、耳の裏側に冷えピタを貼るとめっちゃきもちいいことにきづき、貼ってるにゃー。 
とってもいいかんじだぴょー。 
 
 
ああ、だめっす。 
寝ます。
  


 
 2008年 5月 31日 (土)
  R・2レコ発★Sound of Sweets
クリックで拡大表示 ( .jpg / 35.1KB ) 赤坂グラフィティにて、すてきなライブに参加しました! 
 
なんといっても今日はR・2のニューアルバム発売記念ライブ。R・2の浦ちゃん壮さんおめでとう! 
furaniも買いましたが、いつも聴いていたくなるとっても素敵なアルバムです☆ 
 
そして公私ともに仲のよい、Sound of sweetsのメンバーで再び集まれたことに感謝! 
 
永田ミツコちゃんの透明な歌声にみんなで涙して、 
蒼音のカッコいいハーモニーに盛り上がって、 
tuttiのスミエちゃんのほんわり歌に酔いしれ(スミエちゃん、一番泣いてたね) 
R・2の浦ちゃんの声のパワーに体がビリビリ震えた、 
そんな1日でした! 
みんなありがとう(*^-^*) 
またこの大好きなメンバーでライブしたいです。 
 
♪furaniセットリスト 
1.ゴメンネ 
2.コーヒータイム 
3.夕暮れの電車は走り出した 
4.下弦の月(R・2のカバー) 
5.花火-君と花火は夏の香り- 
6.かえりみち 
 
♪メンバー 
Violin 輪月映美 
Bass 池田ともぞう 
Drums 村岡正則